徒然なるままに

Just another WordPress site

wordpressは一苦労です

calendar

やっとコアサーバーでWordpressを入れることが出来ました!

いやー、すっごく長い時間かかっちゃいましたよ。

なにせコアサーバー使うの初めてだし、そもそもパソコンは苦手なほうだからね。

時間かかって当たり前!でも前進したことが嬉しいです♪

そもそも普通の人ならWordpressなんてインストールしないでいーんだからね。

無料ブログで十分なんだけど、ちょっと背伸びしたくなったというか、ちょっとだけ「ブロガー」という言葉に惹かれて、やっぱりブログするならWordpressでしょって。

 

WordPress使ったから何か変わる訳でもないんだけどね、いや、大きく変わるな。

WordPressの使い方なんてほとんど知らない!

やばいなー、そこんとこ考えてなかったわ。

 

でもとりあえず使ってたら何とかなるんじゃないですか?

何事も経験っていうし、使ったことない人よりは経験値も増えるから、いいネタだって増えるよきっと。

こうやって前向きで進まないとなかなか動けないからね。

 

初Wordpressの初投稿はこの辺でご勘弁ください。

面白いことあったらドンドン投稿していきまーす!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




folder 未分類

No Image

more...